IT企業は怖いところじゃないよ!

IT企業に勤めている、渡辺です。

AGA治療も頑張って続けているので、これで仕事にも熱を出せるのではないかと思います。

ぼくが務めているIT企業はベンチャー企業なんです。ベンチャー企業とは、新しい事業を開拓しながら、仕事を進めていくというこれからの時代の先駆者が集まるような企業のことです。

よくIT企業はブラック企業が多いって聞くんですが、ぼくが務めている会社は真っ白な企業です。
給料はいいですし、有休もあって、ボーナスもあります。社内の雰囲気はいいですし、月1でみんなで飲み会もあって、風通しが非常にいい会社です。
恵まれた会社に勤めることができて、ぼくは幸せ者だと言えるでしょう!

これでAGA治療でフサフサになったら、もう言うことなし!さらに彼女もできたら大喜びですね。

ブラックなIT企業というのは、やはり大手ですとか、古い会社がそうなのではないかと思われます。
古い縦社会の構造が、社員同士の雰囲気も悪く、おまけに無理な残業を強いられることになります。

新しい会社や、若い会社は比較的古い考え方の会社が少ないです。安定というのはおかしいですけど、自分のやりたいことを尊重してくれる会社が多いので、これから福岡のIT企業を受ける方は、こういったベンチャー企業をオススメしたいですね。

AGA治療を始めてみよう!

もう薄毛が我慢できない渡辺です。そろそろ本格的にAGA治療をしたいです。

先日彼女を作ると決意したので、本腰を入れて治療するクリニックを探してみたいと思います。

福岡でいいクリニックってどこにあるんでしょうね。ていうか福岡にもそういうところってあるのか?
皮膚科に行けばいいのかな?専門医に見てもらったほうがいいのか迷っちゃいますね。

テレビCMでも見るところって、実際に効果あるのかな?

たぶん一時しのぎなんだろうなって思うんですけど、やらないよりはマシかな。

本気で分からなかったので、何かと情報通の会社の友人にAGA治療のことを聞いてみることにしました。
友人はいろいろな悩みを調べて、それを解決するようなWebの記事を書いているらしくて、
ちょうどそういうことも調べて、記事を書いたことがあるとのことでした。
記事を書くときは、AGA 福岡というサイトを参考にしたらしく、このサイトに福岡で治療してくれるところが載っているから、参考にしてくれと言われました。

見ると、福岡にもたくさんクリニックがあるある!

一番オススメなのは、AGAスキンクリニックというところらしいです。

地下鉄天神駅の1番の出口を出て、野村証券のほうに歩いて、天神西交差点を左折する。天神西通りに入って、岩田屋のデパートを通り過ぎる。ZARAとか西日本シティ銀行が見えたら、次の交差点を右に曲がる。G-STARRAWという洋服屋の前のビルにAGAスキンクリニックが入っているそうです。

そこに行けばこの頭は改善されるのだろうか・・・?

公式サイトを見てみると、やはり専門病院に通ったほうが、費用もアフターフォローもしっかりしているから、治療効果を持続できるらしいです。
月1回程度の通院で持続できるなら、僕にも通い易いかもな。

考えてても前に進まないな!AGAを改善して、彼女を作るために前向きにならないといけないから、頑張ります!

 

彼女欲しいです・・・

AGA治療がしたい、渡辺です。

AGAは主に男性に多い脱毛症なんだそうです。女性にもあるそうなのですが、女性はハゲるのではなく、薄毛になるだけなんだそうです。
頭の毛が抜けるのは一大事ですよね・・・。本来毛が生えてないといけないところが、なくなっていくのですから、体の一部が欠損していくわけです。

でもよく考えてみると、頭に毛が生えていないといけないなんて誰が決めたのでしょうか?

もしかしたら毛が生えてることのほうがおかしいのではないか?
髪の毛がないからと、卑屈になる必要なんてないのだ!

よし!AGAの話はこれで終わりだ!

さていよいよ夏も本番と言うことで、花火が見たくなる季節ですよね。
夜空に咲き誇る、幻想で一瞬だけの感動。ドンという音が地鳴りと共に響き渡るあの衝撃。心に響きますよね。

皆さんは誰と花火を見ますか?彼女とですか?彼氏とですか?

ぼくは家族と見ます!別に寂しくねえし!

嘘です。彼女と見たいです・・・。でも今年も家族と見ます。実家に帰って顔を見せないと、心配されてしまうので。
誰かに心配されるだけでも、幸せなことなんです。

もう親も高齢者って呼ばれる年齢だし、うかうかなんてしてられないな。
頑張って彼女みつけますか!

福岡県人の渡辺です!

はじめましてみなさん、渡辺と言います。29歳、独身、彼女なし、福岡市内のIT関連企業に勤めています。ぼくは、生まれも育ちも、そしてAGAになった現在もず~っと福岡に住んでいます。

今は福岡市東区の実家を離れて、福岡市博多区のアパートに住んでいます。僕の自己紹介をささっとさせていただくと、和白小学校、和白中学校を卒業して香椎(かしい)高校に進学しました。

普通科と服飾デザイン科があるのですが、ぼくは普通科を卒業しています。

香高のOBにはミュージシャンの財津和夫がいます。先日、病気だってニュースが流れいので大先輩の体調が心配でもあります。

ちなみに、香高の女子からはスカートが長く制服がダサいと言ってる子が結構いましたね( ゚Д゚)

いまどきあの長さのスカートをはいている女子高生も香高くらいじゃないでしょうか。

香高を卒業後、僕は、北九州市にある九州共立大学の経済学部に進学しました。大学時代は、軟式野球サークルに入っていたのですが、春と夏の合宿が楽しかったですね。もちろん練習もありますが、野球以外の遊びのほうが楽しかったかもです。

そんな僕も現在は、大分頭がハゲてきています。いわゆるAGAというやつですね。

ということで、最後に僕がAGAだということを告白して今回は失礼したいと思います。